

SA58 Para

どうもお久しぶり、tokidokibokuです。

ここ最近忙しいなぁ・・・更新なかなかできない・・・

とりあえず更新、というわけでひさびさにカスタム紹介。

AVA 2012-05-04 22-56-32-110_R

マウント:(ACOG)
バレル:ロングレンジ
トリガー:精密トリガー
グリップ:人体工学グリップ
ストック:なし

2点バースト向きのカスタムで、近距離ならフルで撃ってゴリ押しって感じです。
ACOGを付けると縦ぶれが微妙に軽減され、クロスヘアの開きがすこし大きくなります。
(つまりバースト向きになります。タップの方は外しましょう。)

個人的に最高のカスタムです。
「これいいよっ!」なんてのがあったらコメントお願いします!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

WA2000

WA2000購入と共に、俺流武器カスタムも公開します。

AVA_110719_201617_00_R.jpg

フロント:アップグレードキット
マウント:基本スコープ
バレル:ロングレンジバレル
グリップ:連射グリップ
ストック:ヘビーストック

自分はこうですね。
まず、アップグレードキットはみんな付けるでしょう。(お高いですが・・・)
マウントは、高い倍率と十字の基本スコープ。(人によって高倍率で)
バレルは、連射を下げず、一撃率上昇のロングレンジバレル。
グリップは、連射力上昇の為連射グリップ。
ストックは、あってもなくてもいいと思いますが、走った時とかにぶれを軽減する為ヘビーを。

個人的には、これが一番のカスタムだと思ってます。
これ以外にも、「これ付けたらいいよっ!」ってのがあったら、コメントください!

そろそろ、自分の持ってる武器のカスタムをどんどん公開していこうかな・・・

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

FR-F2

お久しぶりの俺流武器カスタムです。

ava 2011-04-11 23-14-01-771_R

マウント:基本スコープ
バレル:ロングレンジバレル
トリガー:弾装タイプ交換

スナは、自分は基本歩いてズームしながら撃つといった感じなので、基本スコープ。(一段階スコープ好きはクイック、スコープ展開速度を求めるなら、シャープシューターバレルでもいいかも)
バレルは、射程増加の為のロングが一番だと思います。(これ以上精密はいらないと思います)
トリガーは、やはり付けるべきかと。(やはりリロード回数は減らすべきだと思います)

人によってはクイックチェンジ(遅くなりますが)する人もいるでしょう。
自分なりのカスタムを見つけてください。

あくまで俺流です!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Diemaco C7A2

AVA_110221_134028_00_R_R.jpg

個人的にカスタムはこうですかね。

マウント:エルカンスペクター
バレル:バーストバレル
トリガー:精密トリガー
グリップ:ウエイトグリップ
ストック:なし

エルカンはあってもなくてもいいです。(付けるとC7が喜びますが。)
バレルは自分連射厨なんでバースト。(安定が好きな方はロングレンジでもいいかと。)
トリガーは付けるとレティクルしまるのでオススメ。(付けてもあまり反動変わりませんでした。)
グリップはデメリットがないので装着。(横ぶれ減ります。)
ストックは付けなくていいと思います。(精密トリガーと一緒に付けると横ぶれがひどくなります。)

個人的にこれ好きですよ。
威力もあって、連射もそこそこ、ちょっと反動が強い程度。

特にこれ使って野良でフラグトップ取ると、嬉しいんですよねwww

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tokidokiboku

Author:tokidokiboku
ゲーム内名前:Impu1se*B.
階級:大尉4
クラン:AiLe Beau
Skype:tokidokiboku
origin:tokidokiboku
BF3:tokidokiboku

ポイントマン:MP7 デスモダス など
ライフルマン:ガーランド様 Para など
スナイパー:FR-F2 モシン など

マウス:Logicool G300
キーボード:SteelSeries 6Gv2
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
リンク
モッピー | お金がたまるポイントサイト
MicroAd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
