

字一色

本日2度目の更新。

雀龍門にてついにこの役が・・・



字一色きたああああああ!!!!

まあ、最初の牌からやばいっておもっていましたけどねwww
途中で東をカンしたのは完璧にミスでしたね。
でも4枚来るとカンしたくなっちゃうのよwww

ダブル役満も狙ってみようかな。



FireFox

たまたまガチャ行ったらFireFoxが減ってましたので、5個買っちゃいました~。

そして、

ava 2011-04-29 17-12-21-520_R
↑FireFox

当たりました!FireFox!!!

ちょいと試しに野良行ったらフルボッコにされましたよwww

どうしよ・・・これ感染用にしようかな・・・


おまけ

ava 2011-04-29 14-43-38-757_R

どうやらアネモア(地雷)は頭にも設置可能なようですw

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

GWB(ゴールデンウィークボックス)

福BOXから約4ヶ月・・・ゴールデンウィークボックスが発売されましたね。

さて今日はそれを買ってきましたよ~。(小遣いの関係で1個ですが)

結果はこちら!


↑GWB

アリゲーターきたああああ!!!

噂ではハンドガンばっかりって聞いてましたが、違いましたねwww

さて、早速練習してみよう!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

雀龍門にて

今日もお手軽に雀龍門で麻雀やってました~。

んでもって、珍しい?シーンを見ましたね。

janryumon 2011-04-26 21-25-45-643_R

親(東家)の捨て牌がwww

普通あんな風にならないと思いますよw
ちなみに5秒ぐらいで倒れました

自分はゲーム内でtokibokuっていう名前でやっているので、
よかったら友録送ってくださいね~。

A.V.A ランキング

クラン移籍

突然ですが、Calcというクランに移籍しました。

理由ですが、やはりいつまでもまったりクランに居る訳には行かないと思ったからです。

ぽんちの皆さんありがとうございました。

クランは違えど、AIとか野良には呼んでくれればいきますよw

そしてCalcの皆さん、よろしくお願いします。

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最近のLD

みんな大好きLockDown

難しすぎて不人気でもあるLockDown

最近これをヌルゲーに変えるバグが見つかりましたね。


↑ニコニコ動画にあったバグの動画です。(自分の投稿したものではありませんが・・・)

簡単にできるバグで、すばらしいですねw

自分もこのバグ使って何回かやりましたよ。



あの難関の26Rがこんなにあっさり・・・
だがDEいらないってのwww

皆さんもお試しあれ。


おまけ

ava 2011-04-21 18-53-25-860_R

よっしゃ中尉3だ!

ava 2011-04-21 19-57-05-948_R

中途半端なステルス迷彩ですねwww

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Mad Galil

昨日更新し忘れていたので、今日昨日のことを更新します。

そっれっは・・・

ava 2011-04-18 21-14-41-848_R
↑Mad Galil

よっしゃ!やっときたぞMad Galil!!!
今更かよw、というコメントはなしでwww

これ出た当初はユーロもBPもなく、途方に暮れていたんですけど、
「ユーロもBPもある今なら・・・」と思って買ったら、きましたねw

やっぱ連射装弾数がいいですねwww

さて、次はHawkeyeを・・・!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

GBRについて

GBRというブログランキングサイトからお誘いが来ましたので、登録しました~。

よかったら右端のブログランキングのところをクリックしてねっ!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

補給部屋にて

いつものようにデイリークエストの護衛の為、補給部屋に入ってました。

今日はそこで見た光景について~



いやぁwハイテンションですねwww

ウォークマンiPodでも耳に入れてるんでしょうねw

まあ、もちろんデイリーは完了です!


おまけ

ava 2011-04-17 17-49-40-885_R

結構、補給部屋も楽しめますよw

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

10時間達成

SUPPLYの10時間イベント達成しました~。

ava 2011-04-14 22-50-27-646_R

偶然なことにちょうど10時間ですねw
秒数までぴったしとか無駄な運使っちゃいましたよwww


おまけ

ava 2011-04-14 22-32-38-728_R

上手にできました~!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

なっ何が・・・

今日の爆破で見た光景・・・

ava 2011-04-12 20-42-10-638_R

おやっ?Sidewinderのようすが・・・!
※ポケモン風

ある仲間の持っていたsidewinderが光始めましたよwww

これは期待できる・・・と思っていましたが、もちろん、

やられましたよwすぐにwww

・・・ぶっちゃけこれは何なんだ???

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

FR-F2

お久しぶりの俺流武器カスタムです。

ava 2011-04-11 23-14-01-771_R

マウント:基本スコープ
バレル:ロングレンジバレル
トリガー:弾装タイプ交換

スナは、自分は基本歩いてズームしながら撃つといった感じなので、基本スコープ。(一段階スコープ好きはクイック、スコープ展開速度を求めるなら、シャープシューターバレルでもいいかも)
バレルは、射程増加の為のロングが一番だと思います。(これ以上精密はいらないと思います)
トリガーは、やはり付けるべきかと。(やはりリロード回数は減らすべきだと思います)

人によってはクイックチェンジ(遅くなりますが)する人もいるでしょう。
自分なりのカスタムを見つけてください。

あくまで俺流です!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

FRきたあああああああああ

更新さぼってすいませんでしたwww

その訳を書きますね~

ava 2011-04-10 20-51-30-199_R
↑FR-F2

ついに・・・ついにこの武器がきたあああああ

もう半年ぐらい前からこれ欲しかったんですw
一撃率スコープの倍率扱いやすさ発砲音・・・

どれも自分に最適な完璧な武器なのですw(自称だがwww)

2日間ほどこれを使いまくっててブログ忘れてましたwすいませんwww

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

大幅アップデート!さらに・・・

待ちに待ったアップデートが終わりました!

いやぁ強い、AK107強い・・・

すいませんw楽しみすぎてSSいろいろ撮り忘れましたwww

なので大まかなアップデート説明をします。

・ AK-107bis、Beretta M93Rが実装

・ 防具の一部が永久を販売(安いけど修理費が高いとの噂が・・・)

・ 爆破に新マップSUPPLYを追加

・ 観戦時に一人称視点を可能に(ただテストのようなのでカクカクしますが)

・ AK-47のグラフィックが変更(なんかウォーロックみたい・・・)

・ 「分隊長に任命されました。」などの下に出る文字が見やすく濃い黄色に

その他もろもろ変更、追加があります。

詳しいSSなどは次回更新にでも・・・



そしてついに動画コンテストの選抜作品が発表されました!

結果、エントリーNo.1に入ってました!!!

よっしゃw30000ユーロ獲得~www
あとは順位1位~3位にさらにボーナスが・・・

皆様の清き一票、この風.射命丸文.神に
よろしくお願いします!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター

なんかカウンターが狂っていたのでFC2のやつに変えました。

なんかページに合わないけど気にしないでくださいw

スパルタなDV

さらにユーロが欲しい為DVをずっとやってました。
今日やってた部屋は・・・

8分台にはクリアすること!

AVA_110405_172120_00_R.jpg

スパルタでしたね・・・はい・・・
いやwいらないってのwww

しつこく出ますねwエラフェさんwww
今日20回はクリアしましたけど、ユーロは7000で他は9割エラフェでしたよwww

それからそれから、
FN57当たりました!(興奮でSS撮り忘れましたw)

AVA_110405_171407_00_R.jpg
↑FN57

おぞましい連射力、装弾数ですね。(あ、マガBはついてますよw)
AIにはもってこいのハンドガンかも?

最後に今日のDVで起きたバグ。

AVA_110405_174400_00_R.jpg

はい~wボートから降りたら死んだし~www

まあ、このときラグが半端なくすごかったから、地面=水と認識したのかな?

DVはラグの激しさで有名なAIなので皆様も存分にご注意ください。

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今日もユーロ稼ぎ

はい、昨日と同じくAK107の為にユーロ貯めてました。

そいで途中でこんなバグに出会いましたね。



ありゃ、出てこない・・・
いやw途中から出すなしwww

このバグは初めてですねw動作不良UAVランチャーとでも名づけますかwww
過去には3Rなのに2Rの途中からリスポした経験ありますけどwww

まあ、なんやかんやありましたが・・・

資金貯まりました!

アップデート楽しみだな~w

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

DVでユーロ貯め

次回アップデートでAk107ベレッタRが出るらしい・・・

どっちも欲しいからユーロ貯めますか!(ベレッタR課金ガチャだが・・・)

なので、DVでユーロ貯め。

AVA_110402_212646_00_R.jpg
↑2R終わり地点まで追ってくる鬱陶しい黄色さん

ここまで来るなしwww

AVA_110403_182506_00_R.jpg
↑浮いてる兄貴

浮くなしw攻撃当たるやんwww

作業ゲーと言われるDVをそこそこ楽しみながらプレイする私ですwww

ava 2011-04-03 18-40-43-985_R
↑エラフェ7日・・・

あぁん?餡掛炒飯!?

いや、エラフェなんていらないってのに出るwww
最近なかなか1000ユーロ出ない時は出ないって感じですよね。

でもまあ、今日一緒にやったクラメンの1名がアナコンダ手に入れて興奮していたからいいかなw
※クラメン「アナコンダッー!!!!!」(2RなのにTPGで乱射するwww)

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

GREEでAVAをしよう!

携帯のゲームサイトで有名なGREE。

そこでAVAができちゃいます!(FPSじゃないけど・・・)

ファイル
↑携帯のバーコードリーダーで読み取ってね。(スマートフォンもできたっけ?)

Let's play 携帯AVA!!!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

無事帰還

旅行から帰ってきました!

さてさて更新始めますか!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tokidokiboku

Author:tokidokiboku
ゲーム内名前:Impu1se*B.
階級:大尉4
クラン:AiLe Beau
Skype:tokidokiboku
origin:tokidokiboku
BF3:tokidokiboku

ポイントマン:MP7 デスモダス など
ライフルマン:ガーランド様 Para など
スナイパー:FR-F2 モシン など

マウス:Logicool G300
キーボード:SteelSeries 6Gv2
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
リンク
モッピー | お金がたまるポイントサイト
MicroAd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
