

AVAODL終了

終わりましたよAVAODL!!!

まだ順位は出ていませんが、おそらく4~5位でしょう。

ちなみにうちのクランの戦績ですが・・・

初日!5戦中4勝1敗

2日目!4戦中1勝3敗(1勝は不戦勝)

結果、9戦中5勝4敗

正直、もったいない試合が多かった上、まさかのアクシデントなどもありました。

初日は、なかなかいい試合ばかりだった(2試合は塾行ってて参加できなかった)けど、
2日目は、ひどいですね・・・

2日目は食える敵をAIMが合わず食えなかったり、オーダーをかなり大まかにしてしまったり・・・
さらには2試合目から我クランの核兵器D4さんのPCが壊れてしまったり・・・(現在修復中らしい)
それでも4人で頑張ったり、いきなり補欠のコンドルに入ってもらったりして奮闘しました。
楽しめたし、いい経験になったと思います。

だがスターさん!貴方は反省DA!

次は、AVARSTかなぁ?武器制限でもしようかな。


AVA_120519_182117_00_R.jpg
↑いい感じの試合

AVA_120520_192752_00_R.jpg
↑ひどかった試合

スターさん!食えるところは食ってくださいねっ!連携もねっ!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

九連宝燈

今日の雀龍門のありあり半荘戦で事故が発生しました。

東一局、親にて・・・


↑九連宝燈

流局間際で上家に直撃っ!

これは涙目ですねwww

ちなみにその後再戦して、また1位もらっちゃいました~♪

SA58 Para

どうもお久しぶり、tokidokibokuです。

ここ最近忙しいなぁ・・・更新なかなかできない・・・

とりあえず更新、というわけでひさびさにカスタム紹介。

AVA 2012-05-04 22-56-32-110_R

マウント:(ACOG)
バレル:ロングレンジ
トリガー:精密トリガー
グリップ:人体工学グリップ
ストック:なし

2点バースト向きのカスタムで、近距離ならフルで撃ってゴリ押しって感じです。
ACOGを付けると縦ぶれが微妙に軽減され、クロスヘアの開きがすこし大きくなります。
(つまりバースト向きになります。タップの方は外しましょう。)

個人的に最高のカスタムです。
「これいいよっ!」なんてのがあったらコメントお願いします!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tokidokiboku

Author:tokidokiboku
ゲーム内名前:Impu1se*B.
階級:大尉4
クラン:AiLe Beau
Skype:tokidokiboku
origin:tokidokiboku
BF3:tokidokiboku

ポイントマン:MP7 デスモダス など
ライフルマン:ガーランド様 Para など
スナイパー:FR-F2 モシン など

マウス:Logicool G300
キーボード:SteelSeries 6Gv2
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
リンク
モッピー | お金がたまるポイントサイト
MicroAd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
