

名前変更

今日のメンテで1300SPもらっちゃったから、名前変更しました~。

風.射命丸文.神→Impu1se*B.

Impulseは活動電位のこと、BはBiologyの略で生物学のことを表します!

生物を習ってる自分にはいいかなぁ~?と思って付けてみました。

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

キタキタキタキタキタキタキタ!!!

今日ついにガーランドが当たりましたよ!

それは、いつものようにガーランドを崇拝(カプセルマシンを眺めること)をしていたら・・・

うおっ!残り70!これは待つしかなぁい!

崇拝続行中・・・

残りJEWEL1000!当ててみせる!と思ってたらいきなりダッシュかかって30ぐらいになって当てられた・・・

だが!そのまま25になった!そして5個購入っ!

運よくハイエナに成功しました。

AVA_120226_221222_00_R.jpg
↑ガーランド様

ふっ・・・ふつくしい・・・

AVA_120226_221231_00_R.jpg
↑アイアンサイトガーランド

この狙い易さもたまらんっ!

これから使っていきますよ~!!!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

動画コンテストネタ部門選抜

今回もAVA動画コンテストネタ部門に選抜されました~。

第三弾クランフラグムービーコンテスト
↑こちらからどうぞ!

それにしてもまぁ・・・

今回はかなり上手い人多いですね・・・

これは1位取れるかなぁ・・・

皆さん投票お願いします!

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

最高に楽しかった!愛知県オフイベ!

昨日は、愛知県オフイベに参加してきました~。
場所は自遊空間名駅店です><

残念ながら、楽しみすぎて写真取り忘れました。

ちなみに結果は・・・

うん・・・1回戦敗退・・・

でも!敗者特別戦には勝利しましたよっ!リアルガチャ1個GET!

大会中は極力カメラに映るようにしていました~。
シリアル早撃ちの画面で、必死に映ろうとしている人が居たらです。

最終的にはジャックポット抽選も当たりませんでしたが、
シリアルは5枚手に入れました。

しかし、クラメンがFGとかFR欲しい!と言っていたので、50000ユーロヴェノムマスクのシリアルを出して、FG42のシリアルを手に入れてきました。

負けたけど、楽しい1日でした!

行ってない人は1回は行くことをオススメします。

SH3D0055_R.jpg
↑獲得シリアル

SH3D0054_R.jpg
↑AVAカレンダー

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

狙うぜ!パイソン!

第4回のSunSisterお疲れ様BOXの永久武器が持ってないものばかりだったので、
2回まわしてみました~。

こいやっ!パイソン!



(#^ω^)・・・

エクセレントとグッドで期待させてそれはないわ・・・

アナコンダ4本目じゃん・・・

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tokidokiboku

Author:tokidokiboku
ゲーム内名前:Impu1se*B.
階級:大尉4
クラン:AiLe Beau
Skype:tokidokiboku
origin:tokidokiboku
BF3:tokidokiboku

ポイントマン:MP7 デスモダス など
ライフルマン:ガーランド様 Para など
スナイパー:FR-F2 モシン など

マウス:Logicool G300
キーボード:SteelSeries 6Gv2
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
リンク
モッピー | お金がたまるポイントサイト
MicroAd
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
